イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみ憧れのマイケル・B・ジョーダン、COACHの新広告塔に

日本でも今、話題の人となっているテニスの大坂なおみ選手。その大坂選手が米トーク番組『エレンの部屋』で好きなタイプのセレブに挙げていた俳優マイケル・B・ジョーダンが、ファッションブランド「COACH」の新広告塔となった。

映画『クリード チャンプを継ぐ男』(2015年)や『ブラックパンサー』(2018年)に出演し、今や売れっ子となったマイケル・B・ジョーダン。彼が現地時間20日、COACHメンズの広告塔になったことをインスタグラムで発表した。マイケルはCOACHメンズコレクションにおいて、初のグローバル・アンバサダーとなる。マイケルは「クリエイティブを追及するということは、自分に最も合ったものを見つけ出すこと。次の僕の役はCOACHメンズの広告塔だよ。(クリエイティブ・ディレクターの)スチュアート・ヴィヴァースとCOACHの家族みんなと仕事することにワクワクしているんだ。素晴らしいことが待っているよ」と報告した。

また、マイケルは「COACHのファミリーに加わることを光栄に思っていますし、スチュアート・ヴィヴァースのビジョンをとても尊敬しています。クリエイティブなプロセスに飛び込み、違うレンズを通してファッションを探求することを楽しみにしています」とコメントしている。

マイケル・B・ジョーダンといえば今月、

1 2