イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、接触事故も相手の青年と“お詫びの2ショット”で和解

女優のミラ・クニスを妻に持ち2人の子供を育てる俳優アシュトン・カッチャーが、現地時間18日に19歳の青年と接触事故を起こした。しかしこの青年は、一緒に写真を撮ることを申し出たという。

事故が起きたのはロサンゼルスで、リオさんという青年がベビーシッターをしている子供たちを学校に迎えに行く時のこと。スクーターに乗っていたリオさんは、アシュトン・カッチャーが運転していた黒のテスラ車に接触されたという。リオさんは芸能情報誌『ピープル』に「僕は地面に倒れて、起き上がった時に彼が車から出てきたんだ」「彼はすごく優しくて、心配していたよ。彼は大丈夫かと聞いてくれて、僕は『大丈夫です。一緒に写真を撮ってもいいですか?』って尋ねたんだ」と語っている。アシュトンは写真だけの要求にとても驚いていたそうだ。

リオさんは法的措置をとるつもりはないと明かしており、「僕のせいだって気がするんだよね。だって僕はスクーターに乗っていて、見えにくかったと思うから」とコメント。リオさんは膝に擦り傷を負ったが、大きな怪我はなかったようだ。

その後、

1 2