イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、クリス・ヘムズワースの肉体美に大興奮 「他のことに集中できなくなる」

「それで、彼はボウルに入ったスマーティーズ(チョコ)を食べるんだから。『あなたは嫌なやつね!』って感じになっちゃう。私は甘いものは何も食べないのに。ジーンズにフィットするために3か月間も緑のものを食べなきゃいけないのよ。彼は自分が食べたいものは何でも食べて、大理石で彫刻されたみたいに素敵なの。おかしいわ」と興奮気味に話した。

また、ダコタはクリスについて「彼は本当におもしろくて、優しくて、ワンダフルで、素晴らしい俳優よ」とも付け加えている。

ダコタをはじめ、現場のスタッフ全員を虜にしてしまったクリスの美しい肉体。スクリーンにて観客も釘付けにされてしまうのは間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2