イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー「初めてミルクでシリアルを食べた」にネット騒然 「今まで何を食べてきたの?」の声

コスメブランドで大成功し、全米最年少億万長者まで間近のカイリー・ジェンナー。先月21歳を迎えたばかりのカイリーが衝撃の告白をし、ネット上で大きな話題になっている。

今年2月にラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を出産して母親になったカイリー・ジェンナー。そんな彼女が現地時間18日、ツイッターに「昨晩、初めてミルクでシリアルを食べたわ。人生が変わったわね」とつぶやいた。この何気ない報告に投稿から22時間で15万2000件以上の「いいね」と2万1000件以上のリツイート、8100件以上のコメントがついた。俳優セス・ローゲンは「ピーナッツバターとジャムを試すまで待って」と返しているほか、他のユーザーも「今まで何で食べていたの?」「今までの人生で何をしていたの?」と驚きを隠せない様子だ。

カイリーはその後も「私はいつもドライのシリアルが好きで、ミルクを入れようって思ったこともなかったわ」とツイート。どんなミルクを入れたのかという質問には「普通のやつよ。次はアーモンドを試すべきかしら?」と答えている。

ツイッターにはさらに、

1 2