イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと入籍!

10代の頃からアイドル的存在で人気の歌手ジャスティン・ビーバー(24)。関係者が芸能情報誌『ピープル』にジャスティンとモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が入籍したことを認めた。

2015年に一度交際が噂になり、今年6月に復縁したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは7月にスピード婚約。そんな2人が現地時間9月13日に結婚許可証を発行するニューヨークの役所に入っていくところを激写され、目撃者がジャスティンが涙を流していたことや、ヘイリーに「君と結婚するのが待てないよ、ベイビー」と言っていたことを証言していた。

そして2人はやはり、13日に結婚したと伝えられた。関係者は「彼らは早めて、ほかの人の話を聞かずに結婚しました」とコメント。2人は役所で正式に結婚したそうだが、パーティーはまもなく行う予定だという。またジャスティンの母パティ・マレットさんは14日の早朝、ツイッターに「愛は無条件」と意味深なつぶやきを投稿していた。

2人が早く入籍したのは、かなり意外なことと言える。ヘイリーは13日に『THE CUT』で「結婚式は来年になる」と話すインタビュー記事が公開されたが、

1 2