イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】エル・ファニング、姉ダコタとの“姉妹の絆”語る

今年8月に12歳年上の俳優マックス・ミンゲラとの交際が明らかになったエル・ファニング(20)。彼女が同じハリウッドで女優として活躍する姉ダコタ・ファニング(24)との絆について語った。

エル・ファニングは姉ダコタ・ファニングとともに女優として活躍していることで知られている。そんなエルは芸能情報誌『USウィークリー』に、姉ダコタと一緒にいる時はだいたい姉妹っぽい話をすると明かし、次のように述べた。

「私たちはお互いをとてもサポートしているわ。同じ仕事をする家族がいるなんてとても幸運なことよ。姉はそれがどんな感じで、どんなことを経験しているのか理解してくれるわ。」
「だからもちろん、映画のこととかも話すの。それで『オー、何をするところなの?』って感じでね。それってワクワクするわ。ほかにも話すことはあるけど。」

どうやら姉妹はかなり仲が良いようだ。

さらに自分は“変人”だと語るエルは、

1 2