イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーのマネージャー「毎晩、彼の死が頭をよぎった」

人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)のマネージャーを務めるスクーター・ブラウン氏(37)。彼がジャスティンについて、一時期は薬物の過剰摂取でこの世を去ってしまうのではないかと心配していた過去を語った。

ジャスティン・ビーバーのマネージャーを長年務めるスクーター・ブラウン氏が現地時間12日、ポッドキャスト『The Red Pill』にて「彼が死んでしまうと思ったよ」とジャスティンが寝ている間に亡くなり、朝になって目を覚まさないのではないかと心配していたことを明かした。

「ほとんど毎晩、寝る時だったね。ジャスティンは僕から飛び去ることができるだけのお金を持っていたから、僕は彼を失ってしまうんじゃないかって心配していたんだ。」
「彼は変わるために意識的な選択をしたんだと思うね。」
「1年半ほど、僕はみじめにも彼を助けることに失敗したんだ。なぜなら1年半、彼は変わらなかったから。」
「ある日、彼から『話したいことがある。もうこんな人ではいたくない』って言われるまでね。彼は変わる決断をして行動に移したんだ。それが今の彼だよ。」

2014年1月には隣人宅に生卵を投げつけて警察沙汰になったり、飲酒運転で逮捕されたりして荒れていた時期があったジャスティン。スクーター氏は、

1 2