イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーリー・クロス、トランプ大統領の親戚となる苦悩を語る「正直もどかしい」

「複雑な状況にもかかわらず、私は自分が愛する男性を選んだの。正直もどかしいわ。いつもスポットライトが私のキャリアから交際関係に向いてしまうのは」「ジョシュと私は人生を導いてくれて、支持している同じリベラルな価値観があるわ。個人的にもプロフェッショナルとしても、私たちは一緒に成長したの。ジョシュは私がPCオタクっぽくて、興味深い人間だって知っているわ。だから、彼は私を愛しているのよ。私たちはお互いの味方なの」と語っている。

ハリウッドではトランプ大統領の政策に反対する人が目立っている中、カーリーは複雑な位置に立たされてきたのかもしれない。とはいえカーリーは自分の信念を持ち、クシュナー家とうまく関係を続けていくようだ。

画像は『Karlie Kloss 2018年7月24日付Instagram「I love you more than I have words to express.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2