イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カーリー・クロス、トランプ大統領の親戚となる苦悩を語る「正直もどかしい」

6年の交際を実らせて、実業家のジョシュア・クシュナー氏(33)と今年7月に婚約した人気モデルのカーリー・クロス(26)。ジョシュア氏と結婚することにより、かのトランプ大統領の親戚となるカーリーが、自身の政治観について思いを語った。

今年7月にジョシュア・クシュナー氏との婚約を発表したカーリー・クロス。ジョシュア氏は兄ジャレッド・クシュナー氏が米トランプ大統領の娘イヴァンカの夫で現在、ジャレッド氏は大統領上級顧問を務めている。そのためカーリーはジョシュア氏と結婚すると、トランプ大統領の親戚となるのだ。イヴァンカはカーリーが婚約を発表した時、インスタグラムに「あなたとジョシュのことをとても幸せに思うわ。あなたを妹に迎えることができて恵まれているわ」とコメントを残し、クシュナー家に迎えることを大喜びしていた。

しかしカーリーは大統領選挙でヒラリー・クリントン氏を支持していたほか、ジョシュア氏は長年、民主党支持者で、過去に銃規制やオバマケアへの支持などを表明していた。カーリーはファッション誌『ヴォーグ』にトランプ大統領とは政治観が違うことを明かしており、

1 2