イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】故マック・ミラーの友人が証言「アリアナ・グランデは彼を懸命にサポートしていた」

「アリアナほど、マックが酒やドラッグに手を出さないようにサポートした人はいなかったよ。」
「僕は見たんだ。その周りにいたから。アリアナからの電話に出たよ。『どうやって助けたらいい? 何をすればいい?』っていうね。この小さな女の子は信じられないほど、彼が健康でいられるように助けていたんだ。」

シェーンは、アリアナがマックの健康面で“深く”助けを差し伸べていたことを強調している。

マックの死について、一部の人々がアリアナを責めていたが、アリアナは愛する人のために手を尽くしていたのだ。今は婚約者がいるアリアナだが、2年間交際していたマックの死に心を痛めていることは間違いないだろう。

画像は『Ariana Grande 2017年4月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2