イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンドリュー・ガーフィールド、美女と海でキスする姿を激写される

映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズのアンドリュー・ガーフィールド(35)が、ビーチで熱いキスを交わすところを写真に収められた。お相手の美女はテレビシリーズ『ジェシカ・ジョーンズ』のスージー・アブロマイト(35)であることが分かった。

同じ35歳のアンドリュー・ガーフィールドとスージー・アブロマイトは現地時間9月5日の夜、カリフォルニア州マリブのビーチで熱いキスをしているところを写真に撮られた。アンドリューはスージーの首に手をまわし、スージーはアンドリューの腰に手をまわして、かなりラブラブだった様子。肩を組んで笑顔で歩く姿も目撃された。

2人の甘い夜はこの日だけでなく、目撃者は2人が現地時間7日にレストラン「Inn of the Seventh Ray」でロマンチックなディナーをしていたと証言。さらに9日にはディズニーランドでデートしていたそうだ。ビッグサンダー・マウンテンの近くで2人を目撃したという人は「彼らは何かに笑っていましたよ」と語り、ほかにも友人が2人いたことを明かしている。

スージーは元テニス選手でその後、

1 2