イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、共演者ブラッドリー・クーパーとは「美しい友情を築くことができた」

新作映画『アリー/スター誕生』で主演を務めた歌手で女優のレディー・ガガ(32)。共演したブラッドリー・クーパー(43)とは「すぐに絆ができた」と言い、彼の人柄を絶賛した。

歌手として活躍はもちろんのこと、2016年にテレビドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』でゴールデングローブ賞のリミテッドシリーズ/テレビムービー部門の女優賞を受賞し、女優としても評価されるレディー・ガガ。そんなガガは1937年の『スタア誕生』のリメイク版『アリー/スター誕生』で主役を務めている。同映画のリメイクは3度目で、ブラッドリー・クーパーの監督デビュー作でもある。

このたびガガとブラッドリーは揃って、カナダで開催中の「第43回トロント国際映画祭」に出席した。そこでガガは、『E!News』のインタビューに応じ「ブラッドリーの一番好きなところは、正直なところ。彼はとても正直で、信頼できる人なの。一緒に美しい友情を築くことができたし、そのおかげでこのプロジェクトが“舞い上がって”くれることになったの」とコメントした。

またガガはブラッドリーと最初に会った時、

1 2