イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン「赤ちゃんを作るよ」宣言 お相手のブレンダ・ソングも「すべてワンダフル」

映画『ホーム・アローン』シリーズのマコーレー・カルキン(38)と交際中のアジア系アメリカ人女優ブレンダ・ソング(30)が、マコーレーとの交際について「私は幸せだわ」と喜びを語った。

ブレンダ・ソングとマコーレー・カルキンは『Changeland(原題)』(公開日未定)で共演し、昨年7月に一緒にいるところを目撃された。マコーレーは先月、コメディアンのジョー・ローガンのポッドキャスト『The Joe Rogan Experience』で「赤ちゃんを作るよ。この子は良い子なんだ。だから少ししたら、彼女に赤ちゃんを入れるよ。なんていうか、僕たちは明らかに練習しているけどね」「この子とは可愛い赤ちゃんを作るよ。彼女はアジア人だから、小さなアジア人の赤ちゃんができるね。可愛いと思うよ」と話し、ブレンダとともに家族を作る意思があることを明かしたばかりだった。

一方でディズニー・チャンネルのドラマ『スイート・ライフ』で知られるブレンダ・ソングは、私生活についてこれまであまり語ることはなかった。そのブレンダが現地時間7日、

1 2