イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの妻、ジェイダ・ピンケット母娘3世代の見事なボディを披露 130万超の「いいね!」集まる

人気俳優ウィル・スミスの妻ジェイダ・ピンケット=スミスが23日、自身のInstagramに実母&娘との3世代ショットを掲載。そこに写っている3人の引き締まった見事なボディは多くの注目を集め、現在130万を超える「いいね!」が集まっている。

ウィル・スミスと連れ添って20年になる女優のジェイダ・ピンケット=スミス。レッドカーペットで188cmと大柄な夫ウィルの横に並ぶと、より一層その華奢な体型が目立つジェイダ。身長152cmの彼女は、欧米人でもかなり小柄なほうだ。

18日に47歳の誕生日を迎えたばかりのジェイダは、日頃から健康的な食事やエクササイズを習慣にし、年齢を感じさせない引き締まったボディをキープしている。これまでも度々フィットネス誌の表紙を飾ってきており、小柄ながらもメリハリのある美しいボディラインや若々しいスタイルは称賛の的だ。

そんなジェイダが23日、自身のInstagramに実母エイドリアンさんと娘ウィロウとの母娘3世代ショットをアップした。彼女たちはFacebook動画サービス「Watch」で『The Red Table』という番組の司会として活躍する人気トリオ。この日は3人が揃ってスポーツ用ブラに黒のレギンスという格好で、引き締まったお腹周りを惜しみなく披露している。

17歳のウィロウはダンサーやモデルとしても活躍するヤングセレブで、

1 2