イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン“全身ドル札コーデ”で注目集める

常に流行の先を行き、人々をアッと言わせることに長けたリアリティースター兼実業家のキム・カーダシアン。彼女がまたしてもやってくれたようだ。“ヌードファッション”やネオングリーンのウィッグに続き、今度は全身をドル札でコーディネートし、人々の度肝を抜いた。

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気に火がついたものの、その後は「特に才能もないくせに」「私生活を切り売りしているだけ」などと批判されることも多いカーダシアン一家。しかし姉妹それぞれが実業家やモデルとして大成功を収めており、現在は莫大な資産を誇るまでに成長した。

そんな経済的に大変恵まれた生活を送る一家だが、次女のキム・カーダシアンは、自身に有り余るほどの資産があるという事実をファッションを通じて体現したかったようだ。

現地時間27日、SNSに短い動画と写真をアップしたキム。写真には全身にドル札柄がプリントされたトレンチコート&ブーツ、そしてドルマークのついた小ぶりのバッグを持ったキムの姿が映っている。Instagramストーリーには、高級ブランドバッグや靴、ブーツなどがずらりと並ぶ自宅クローゼットで撮影した動画をアップ、キムはこのような独り言を言っている。

「友達の会社が数10億ドルで売れたときは、どうするかですって?」
「全身ドル札でコーディネートして、パーティーをしてあげるのよ。オッケー?」

会社の売却に成功した友人のために、ウェストハリウッドのナイトクラブでキムがパーティーを主催してあげたようで、

1 2