イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、46歳誕生日に婚約者から甘いメッセージ 今週末にも挙式か

27日に46歳の誕生日を迎えた女優グウィネス・パルトロウだが、婚約者がInstagramに綴った素敵なメッセージが話題を呼んでいる。ブライダルランジェリーを扱うショップでグウィネスが買い物をしていたという目撃情報も入っており、「ウェディングセレモニーは今週末ではないか?」といった噂が囁かれているようだ。

今年1月、敏腕テレビプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と婚約したグウィネス・パルトロウ。青い瞳とブロンドの美しい髪は“クラッシックビューティー”と度々称され、年を重ねても変わらないその姿は同世代女性の憧れだ。

そんなグウィネスが27日、46歳の誕生日を迎えた。ファルチャック氏はこの日、笑顔のグウィネスがビーチに佇む画像をアップし、祝福メッセージを贈った。その愛情いっぱいの素敵なメッセージはこんな言葉で始まる。

「この写真はいつ撮影されたものだい? 40年代? 50年代? 70年代? それとも昨年の夏かな? 今日はこの“タイムレス・ビューティー”のバースデーなんだ。」

グウィネスの美しさを称えつつ、聡明で好奇心いっぱい、おおらかでたくさんの可能性を秘めた女性だと婚約者を大絶賛したファルチャック氏。そしてそんな恵まれた外見や環境に甘んじることなく、常にベストを尽くすグウィネスについて、こう記している。

「これまで出会った誰よりも努力家のキミ。朝1杯目のコーヒーに始まり、夜の終わりにウィスキーを嗜むまで、ジムへオフィスへ、そして自宅キッチンへと忙しく駆け回る毎日だけど、いつだって自分の持ち得る全てを僕らに捧げてくれるね。しかも常に笑顔で(厳密には“ほぼ”常に、かな)。」
「僕にとって今でも十分最高なキミだけど、年を重ねるごとにますます素敵になっていく。」

このようなスウィートなメッセージには、

1 2