イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと故郷カナダへ 挙式の打ち合わせ?

ファンの肩に腕を回し笑顔を浮かべるジャスティン&ヘイリーの写真がアップされ、この日の2人はオンタリオ州キッチナー市に滞在していたことが明らかになっている。

キッチナー市はジャスティンの故郷ストラトフォードのお隣。8月にもストラトフォードに里帰りをしていたジャスティンについて、『Us Weekly』は「ロサンゼルスやニューヨークといった大都市から距離を置き、ジャスティンは故郷カナダに“終の住処”を構えたがっている」と報じていた。

8月下旬には、ストラトフォードから車で1時間ほどの小さな町にジムや乗馬施設などを備えた5億7000万円ほどの大豪邸を購入したジャスティン。「この豪邸がヘイリーとのウェディングセレモニーの会場になるのではないか?」「今回の帰郷はその打ち合わせのため?」など、2人の近況について引き続き様々な憶測が飛び交っているようだ。

かつてインタビューで「美しいイルミネーションが輝く木々のなかで、こぢんまりとしたウェディングをしたい」と明かしていたヘイリー。ジャスティンとの“新居”とも噂されるこの大豪邸は、そんなヘイリーの願望を見事に叶えてくれそうなセッティングだ。

“Jelena(Justin& Selena)”改め“Jailey(Justin &Hailey)”として、引き続きメディアに追い掛けられているジャスティンの結婚報道、クライマックスを迎えるのはいつのことになるのだろうか。

画像は『Hailey Baldwin 2018年8月19日付Instagram「absolute best friend.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2