イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス“50歳記念バンジージャンプ”にトム・クルーズらからメッセージ届く

25日に50歳の誕生日を迎えた米人気俳優のウィル・スミス。当日はグランドキャニオンにてヘリコプターからバンジージャンプをするという大掛かりなアクションを決行したウィルに、ハリウッドのセレブ仲間からたくさんの祝福メッセージが届いた。

米アリゾナ州グランドキャニオンにて、ヘリコプターからバンジージャンプを試みるという大掛かりなアクションに挑戦したウィル・スミス。この日は妻ジェイダ・ピンケット=スミス次男ジェイデン(20)と長女ウィロウ(17)、そして元妻シェリー・ザンピノとその息子でウィルの長男トレイ(25)も応援に駆けつけた。

ウィルのYouTubeチャンネル「Will Smith: The Jump」では、彼の50歳の誕生日を祝福して多くのセレブ達がメッセージを寄せており、ウィルの広い交友関係をうかがい知ることができる。

ベテランアクション俳優のトム・クルーズは「今日はその場に一緒にいられなくて申し訳ない。どうか、安全にミッションを遂行してほしい」とコメント。また「50になってまでバンジージャンプなんてしなくたっていいだろう?」「心変わりをするならまだ間に合うよ」「ジェイダ、なんとかウィルを説得して、ジャンプをやめさせることはできないのかい?」とジョークを飛ばしたのは、

1 2