イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス、50歳誕生日にグランドキャニオンでバンジージャンプ<動画あり>

米人気俳優ウィル・スミスが25日、50歳の誕生日を迎えた。この節目となる記念日に、ウィルはグランドキャニオンにてヘリコプターからバンジージャンプをするという大掛かりなアクションに挑戦。そのもようを自身のYouTubeチャンネルから生中継した。はたしてジャンプは成功したのか…?

俳優やヒップホップ歌手として大きな成功を収めているウィル・スミス。人気TVコメディ『The Fresh Prince of Bel-Air』で不動の人気を確立したのは、彼がまだ20代前半の頃だった。20年間連れ添っている妻ジェイダ・ピンケット=スミスとの間にはジェイデン(20)、ウィロウ(17)の一男一女がおり、また前妻との間にはトレイ(25)がいる。皆それぞれが俳優や歌手、モデル、ダンサーとして活躍する芸能一家の主として、ウィルは今もハリウッドの第一線で活躍し続けている。

そんなウィルが25日に自身の50歳の誕生日を記念し、米グランドキャニオンにてヘリコプターからのバンジージャンプに挑むこととなった。ウィルは昨年、YouTube番組『Yes Theory』のチャレンジでジンバブエとザンビアの国境にある「ビクトリア・フォールズ・ブリッジ」にて人生初のバンジージャンプを体験したのだが、今年は「収益をチャリティ団体『Global Citizen』へ寄付する」ことを条件に、再びジャンプに挑戦することになった。今回はヘリコプターからのジャンプで、そのもようがこのほど自身のYouTubeチャンネル「Will Smith: The Jump」にて生中継された。

現場には家族が勢揃いし、

1 2