イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ婚約者、大麻常用を告白「吸い続けてもう8年になる」

米人気シンガー、アリアナ・グランデの婚約者で『サタデー・ナイト・ライヴ』でお馴染みのコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(24)。彼が米時間24日に出演したラジオ番組の中で「大麻は毎日吸っている」「そういう生活をして8年になる」と衝撃の告白をした。

米時間24日、人気シンガーアリアナ・グランデの婚約者で『サタデー・ナイト・ライヴ』のコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソンがラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演し、アリアナとの交際や大麻の常用などについて赤裸々なトークを繰り広げた。

過去にも自らを“pothead(大麻の常用者)”と呼んでいたピートは、2016年秋頃からノイローゼのような症状を発症するようになった。感情にムラがあるのは常用していた大麻の影響が関連していると考えたピートは『サタデー・ナイト・ライヴ』をしばらく休み、同年12月から施設に入所し大麻を断ち切った生活を試みた過去がある。

ところが感情コントールにまつわる直接の原因は、大麻によるものではなかったという。ピートは後に「境界性パーソナリティ障害」という症状を患っていることを医師から告げられたが、2017年にはこの事実を公表し「常にうつ状態」であることを明かしていた。

大麻を断ち切った生活を3か月ほど試みたものの、

1 2