イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリアの息子がピアノで遊ぶ姿が超キュート! 再生回数は100万回に

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクを果たした米出身の女優エヴァ・ロンゴリア(43)。このほど生後3か月になる愛息サンティアゴくんの愛くるしい動画をInstagramにアップしたところ、その再生回数が現在100万回に届きそうな勢いを見せている。

今年6月、3度目の結婚相手となったホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Baston)との間にサンティアゴ・エンリケ・バストンくん(Santiago Enrique Baston)」が誕生したエヴァ・ロンゴリア。産後まもなく『HOLA! USA』の表紙で披露した息子とのツーショットでは、エヴァの美貌とともにサンティアゴくんの愛くるしい表情が大きな話題をさらった。

その後も度々サンティアゴくんの画像をInstagramにアップしてきたエヴァだが、23日には短い動画を投稿、このようにコメントを添えた。

「ちょっと、クリッシー・テイゲン。お宅の夫ジョン・レジェンドにライバルの出現よ! ジョン、心しててね。息子には才能があるわ。」

そこに映っているのは、生後3か月になるサンティアゴくんが、おもちゃのピアノで楽しそうに遊ぶ様子だ。おもちゃのピアノをキックするたびにメロディーが流れるのだが、エヴァは楽しそうに体を動かす息子に向けて

「ピアノを弾いてみて」
「その調子よ」
「あなた、才能あるわね」

と声をかけながら、サンティアゴくんの愛くるしい姿を動画に収めたのであった。

「あなたが新ジョン・レジェンド?」「新生ジョン・レジェンドの到来なのね?」とエヴァが問いかけると、

1 2