イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィンの従姉妹「ヘイリーとジャスティンはいずれ結ばれると思っていた」

今ハリウッドで最も注目されている大型カップル、ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。2人の結婚をめぐり様々な憶測が飛び交っているが、このほどヘイリーの従姉妹で俳優アレック・ボールドウィンの娘アイルランドがインタビューに応じ「ヘイリーとジャスティンはいつか結ばれると思っていた」と告白した。

俳優アレック・ボールドウィンを父に、女優キム・ベイシンガーを母に持つ美人モデルのアイルランド・ボールドウィン(22)。このほどラスベガスで開催された『iHeartRadio Music Festival 2018』で『Entertainment Tonight』のインタビューに応じ、従姉妹ヘイリー&ジャスティンの結婚について語った。

ヘイリー&ジャスティンについて「入籍は済ませたのか?」「いや、まだのようだ」「ウェディングはいつ、どこで?」とメディアの報道は日々過熱する一方だが、アイルランドは日々パパラッチに追われている従姉妹ヘイリーを少々気の毒に思っているようだ。

「2人の現状については、私は何も知らされていないわ。ブライズメイド(花嫁介添人)の依頼もきていないし」と述べ、ウェディングセレモニーについては何も聞かされていないと発言したアイルランド。詳細を決して明かそうとせず、固く口を閉ざしていた。

「役所に結婚許可証をもらいに行ったとか、婚前契約に向けて話し合い中とか、いろいろ報道されているけれど、実際のところはどうなっているの?」とインタビュアーに尋ねられると、

1 2