イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットの愛娘、生後7か月で「もうすぐ歩き始めそう」

今年2月1日にカイリー・ジェンナーとの第1子となるストーミーちゃんが誕生した人気ラッパーのトラヴィス・スコット。そんな彼がInstagramストーリーに動画をアップし、生後7か月のストーミーちゃんが今にも歩き出しそうなことを報告した。

先月の米ビルボード・アルバム・チャートにて、新作『Astroworld』が初登場1位に輝くという快挙を成し遂げた人気ラッパーのトラヴィス・スコット。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気を博し、現在は実業家として成功しているカイリー・ジェンナーの恋人として知られる。

プライベートについて日頃はあまり明かすことのないトラヴィスだが、このほどInstagramストーリーに生後7か月になる愛娘ストーミーちゃんの動画をアップし、注目を集めた。

「もうすぐ歩き始めそうだよ」と言葉を添えた短い動画には、椅子の上に立ったストーミーちゃんが今にも歩き出しそうな姿が収められている。黒の上下に「AIR JORDAN 3 Retro OG」を合わせ、全身黒でコーディネートしたストーミーちゃん、お洒落なファッションからのぞくムチムチの脚が可愛らしい。

トラヴィスはTwitterにもこのストーミーちゃんの画像をアップしたが、そこには「この前生まれたばかりだと思ってたけど、もうヨチヨチの兆候?」「この分だと、あっという間にティーンエイジャーになってしまいそうだね」とその成長ぶりを見守るコメントが書き込まれている。中には、

1 2