イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・シンプソン第3子妊娠を発表

現在ファッションデザイナーとして大きな成功を収めている元歌手のジェシカ・シンプソンが18日、自身のInstagramで妊娠を発表した。赤ちゃんは女の子だという。

元夫ニック・ラシェイと離婚後、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソンと再婚したジェシカ・シンプソン。エリックとの間に、現在6歳のマックスウェルちゃん&5歳のエースくんがおり、育児に励むかたわら自身のファッションブランドを経営する実業家の顔を持つ。

家族旅行や誕生日などイベントがあるたびに、そのもようをInstagramに投稿しファンとシェアしているジェシカ。米時間18日に更新されたInstagramでは、2枚の画像をアップした。

1枚目は大きな黒のバルーンとともにマックスウェルちゃんとエースくんが笑顔で立っているもので、「サプライズ…」と記されている。2枚目はピンクの小さなバルーンが辺りを舞っているもので「この小さな女の子のベビーが生まれたら、我が家は5人家族になる予定よ。素敵なサプライズに喜びを隠しきれないわ」とメッセージを添えている。

昨年5月、人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、司会者から3人目の予定について尋ねられた際には

「IUD(子宮内避妊器具)が入ってるから、私の子宮には何も入っていかないはずよ。」
「(子作りの)練習ならいつもしてるけどね。」

と冗談交じりに返答していたジェシカ。スタジオの大きなスクリーンに子供達が映し出されると「こんなに可愛い子が2人いるんだもの。3人目を産む予定はないわ」「この子達以上に愛しい存在は考えられないわね」と明かしていたところだった。

そのため今回の第3子妊娠発表、