イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マドンナ長女、ランウェイ初登場も“スネ毛&貝殻ブラ”にバッシングの嵐

伸ばし放題にしているスネ毛が丸見えだったのである。ローデスのInstagramにアップされた画像からはスネ毛こそ見えないのだが、そこに書き込まれたコメントは大部分が批判的なものであった。

「これのどこが“ビューティー”なワケ? 理解に苦しむ。」
「“二世セレブ”の典型だね。まったく需要なし。」
「醜いし、見たくもない。」
「母親がしょうもない格好をしていたからといって、自分までそれを真似る必要はない。こんな悪循環はあなたで止めるべきよ!」

なかには「個性があっていい」「母親の名に負けずに頑張れ!」といった書き込みもあったが、それらはごく少数派のようだ。

スネ毛を剃ることなくランウェイに登場したローデスだが、2014年には母マドンナが脇毛をInstagramで公開し、物議を醸したことがある。ローデス自身も今年5月に脇毛写真をInstagramにアップし「カミソリも買えないほど貧窮してるってことはないだろうに」「薄汚いのは母親譲り」などと散々なコメントが集まっていた。

誰に何を言われようと、いくら炎上しようとも、自分の信じた道を突っ走る―ローデスにとっては、それは他でもない自身の母マドンナから受け継いだ教えをそのまま実践しているだけのことに過ぎないのであろう。

画像は『Lourdes Leon 2018年9月12日付Instagram「#runway」、2018年5月21日付Instagram「@mademe_nyc for @converse available 5/24/2018」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

母マドンナに続き娘ローデスも脇毛写真を公開(画像は『Lourdes Leon 2018年5月21日付Instagram「@mademe_nyc for @converse available 5/24/2018」』のスクリーンショット)

1 2