イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンの愛娘がカーディ・Bのマネ 舌を出した母娘3世代ショットに470万超えの「いいね!」

「これまで見たどの舌出しショットよりも、トゥルーのが一番カーディ・Bに似てる!」「OMG! トゥルーが可愛すぎる!」「あのほっぺが最高!」「ターバンがよく似合ってる」といったコメントが多数書き込まれている。コメントのほとんどはキュートなトゥルーちゃんに集中しており、母娘3世代によるほのぼのショットに多くのファンが癒されているようだ。

Instagramストーリーでは、トリスタンの大きな背中に腕を回し寄りかかるように身を寄せるクロエの姿や、抱っこ紐にトゥルーちゃんを入れた恋人トリスタンのイクメンショットなどが並んでおり、ファンの間では「浮気騒動で一時はどうなるかと思ったけど、クロエが幸せそうでよかった」という安堵の声が多くあがっている。

画像は『Khloé 2018年9月6日付Instagram「Trying to do our best Cardi B」』『CARDIVENOM 2018年6月18日付Instagram「CHAMBEAN CHAMBEAN PERO NO JALAN !!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“本家”カーディ・Bの舌出しショット(画像は『CARDIVENOM 2018年6月18日付Instagram「CHAMBEAN CHAMBEAN PERO NO JALAN !!!!」』のスクリーンショット)

1 2