イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム 「負け犬タイプだった」離婚の真相や不遇の子供時代を告白

このほど英誌『VOGUE』で飾った表紙が大好評のヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻。2パターンある表紙の1つには4人の子供達も登場し「絵に描いたような“ドリームファミリー”」と称賛を集めている。同誌インタビューでは、巷に出回る離婚の噂やいじめられていた過去についてヴィクトリアが赤裸々に告白している。

今年6月、SNS上で「夫妻が破局・離婚へ」という噂が拡散したヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫妻。代理人を通して「今後(破局・離婚といった噂に関する)声明を出す予定はありませんし、離婚もしません」「これらはソーシャルメディアのフェイクニュースにすぎません。奇妙な話だし、(そういうメディアは)時間を無駄にしているにすぎません」と発表するという異例の事態に発展した。

このたび表紙を飾った英誌『VOGUE』10月号のインタビューでも「あんな噂が広まってしまったことで、私の周りの大切な人達にまで悪影響が及んでしまった」と明かすヴィクトリア。しかし「もしデヴィッドと私が出会っていなかったら、そしてこれまでの長い時間をともに過ごして来なかったら、お互いに今の人生は手に入っていなかったでしょうね」と続け、6人が結束した今の “ベッカムファミリー”こそが、最強のカタチであると家族への愛と自信を覗かせた。

2008年に立ち上げたファッションブランド「Victoria Beckham」が今年10周年を迎えることについては「自分が着たいと思う服がなかなか見つからなかったから、それを形にすることで自分を表現したかっただけ。それ以外に特別なことは何もしてないわ」と謙虚な姿勢を見せた。ドレス数点のみからスタートした同ブランドは、

1 2