海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「私はカーダシアン一族なのよ!」と主張し隣人を暴行した女が逮捕(米)

Facebookアカウントに「加害者はおそらく『KUWTK(Keeping Up with the Kardashians)』の見すぎだろう」と呆れ気味の投稿をした。

また、このニュースを知った人からは「本当だ、カーダシアン一族と名乗るだけあって似ているね~」「この事件でカーダシアン家を超える有名人になれたね」「カーダシアン家のファンなのかな。名乗りたいほど誇れる一家でもないと思うけど」といった声があがっている。

リアリティ番組で一躍有名になったカーダシアン一家だが、彼らについては世間から常に賛否両論の声があがっている。今回の加害者はカーダシアン一族を名乗るほどのファンであったかもしれないが、昨年には「カーダシアンなんか大嫌い」という男が、キム・カーダシアンの写真集が並べられている本屋に突撃し破損行為に及んだというニュースが伝えられた。

画像は『Miami Herald 2018年9月18日付「‘I’m a Kardashian, I’m going to f— you up.’ Woman arrested after pushing her neighbor, deputies say」(Marion County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2