海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「私はカーダシアン一族なのよ!」と主張し隣人を暴行した女が逮捕(米)

有名なその名を騙ることで効果があると思ったのか。このほど米フロリダ州で「カーダシアン」を名乗り、隣人に暴力を働いた女が逮捕された。『WPEC CBS 12』などが伝えている。

9月14日の午後2時頃、フロリダ州オカラに住むある女性(名は公表されず)が隣人の女に暴力を振るわれた。すぐにマリオン郡保安官が駆けつけ、女性の胸を両手で突き飛ばしたクリスタル・ジーン・アンバー・コーラー(35歳)を逮捕した。

被害者の女性によると、クリスタルとは問題が絶えなかったようだ。この日も、アパートに帰宅したばかりの女性に向かってクリスタルが突然叫び出したという。その内容は「私はカーダシアン一族なんだからね。ふざけんじゃないよ!」といったものであったが、クリスタルはカーダシアン家とはなんの関りもない。強いて言うならば互いの名字のイニシャルが“K”ということだけである。

暴行殴打の罪で逮捕・起訴されたクリスタルは、現在500ドル(約56,000円)の保釈金が設定されてマリオン郡刑務所に拘留中とのことだ。「普段から、理由もなく叫んでくることが多かった」と話す被害者女性に対して、クリスタルは「あの女はおせっかいすぎる」と暴力を振るった理由を供述しているという。

同郡保安官事務所はその後、

1 2