海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「変わってないと言わせたい」美容整形し39年ぶりの同窓会に出席した米女性<動画あり>

当時のアルバムを見ながら「30歳は若く見えるわ。 びっくりしちゃった!」と驚くクラスメートに、ドナリーさんは満面の笑みを浮かべた。

39年もの年月が経てば変わっていても当たり前だが、ドナリーさんは18歳の頃のような若さを取り戻し、更に久しぶりに会えた仲間たちと懐かしい記憶を呼び起こして楽しい同窓会の時間を過ごしたようだ。

このニュースを知った人々からは「あまり変わってないように思えるけど」「過去の姿に戻るよりも今の自分でいることが大切だと理解しなきゃ…」「整形しなくてもじゅうぶん良かったのに」「みんな年を取っているんだから気にしなくてもいいのに」「動画を見たけど明らかに『整形します』って事前に伝えてた感じだよね。それじゃあ意味ないのでは…」といった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2018年9月11日付「California Mom Turns to Plastic Surgery to Make a Splash at Her 39-Year High School Reunion」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2