海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】水槽前で女性を淫らに踊らせるシーフードレストラン、閉鎖の危機に(タイ)

Facebookに投稿されたある動画が話題になり、メディアでも取り上げられたタイのシーフードレストランが5年間の営業停止危機に陥っているという。

『Mirror』などが伝えたところによると、タイのチョンブリー県シーラーチャー郡にあるシーフードレストラン「Bor Tok Gung SS Bor Win」では、客が店内にある水槽から生きた魚を選び、それを調理してもらうことができるというサービスを行っている。

この一風変わったサービスが人気なのか、投稿されたFacebookの動画では、客が大きな水槽の周りを取り囲み楽しそうにしている。なかには幼い子供を伴った家族連れの姿もあるようだ。しかし動画では、この水槽を前にしてテーブルの上でダンスを踊る数人の女性の姿が映し出されている。

音楽に合わせて体をくねらせる女性達は、クロップトップやタンクトップにパンツ姿というあられもない格好で、客の前で踊り続けている。ひとりの女性はカメラに向かって故意に自分の胸を強調するような仕草まで見せている。その様子は、まるでいかがわしいショーを行うバーのようだ。9月2日に投稿されたこの動画が瞬く間に拡散されたことで、

1 2