海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】結婚生活に満足できなかった妻、キスを試みた夫の舌を噛みちぎる(印)

愛しく愛される相手と結ばれない限りは、その結婚生活は幸せなものにはならない。このほどインドで、「好きでもない男性」との結婚生活を続けていた妻が、夫の舌を噛みちぎるという暴力行為に及び逮捕された。『Oddity Central』『Times of India』などが伝えている。

インドのデリー郊外に住む妊娠8か月の妻(名は公表されず)は、結婚して2年になる夫カランさん(22歳)が嫌でたまらなかった。カランさんの母によると、何かにつけて妻はアーティストの夫を犬呼ばわりし、靴でカランさんを叩いたりしていたという。この1年は夫婦間に口論が絶えず、事件が起こった日もいつものように激しい喧嘩をしていたようだ。

9月22日の夜、妻は帰宅した夫と早速喧嘩になった。そこで妻をなだめようと思ったカランさんは、キスしようとした。だがキスを受け入れたかのように見えた妻は、カランさんの舌を噛みちぎったのである。およそ半分が切断された舌からは出血がひどく、カランさんはすぐさま病院へと搬送され、緊急手術が行われた。

現在もサフダージャング病院で治療中のカランさんは、

1 2