エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、絞ったボディに「体調が心配」の声

「ほそ! 大丈夫なの?」「細いのもいいかもしれないけど、1番体調が心配」「ずいぶん絞ったね、素敵だけど あまり無理しないでね!」「これ以上痩せてしまうと体調崩してしまわないかと心配です」とファンも彼女の健康面が気になっているようだ。

体調を気遣ってか「少しぽっちゃりのが女性はいいですよ!」「痩せすぎ注意! 女性らしさがなくなるよ」「もっと太っても可愛いのに~」ともう少しふくよかになるよう勧めるファンも。一方で「自分が納得する体型なら私はそれでいいと思うけどな」と藤田の意思を尊重したいという意見もあった。

画像は『藤田ニコル 2018年8月11日付Instagram、2018年8月12日付「もう買った?」、2018年8月7日付「海であそぶのだーいすき!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

ビキニ姿の藤田ニコル(画像は『藤田ニコル 2018年8月7日付Instagram「海であそぶのだーいすき!」』のスクリーンショット)

1 2