エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、絞ったボディに「体調が心配」の声

無邪気に“にこるんビーム”を発していた頃とは違い、大人の女性の表情を見せるようになってきたモデルでタレントの藤田ニコル(20)。ジムで鍛えている様子をSNSで披露するなどボディメイクにも余念がなく、美しく割れた腹筋や美ヒップに称賛が集まっている。その一方で、12日にインスタグラムに投稿された写真を見て、彼女の体を心配しているファンもいるようだ。

これまでたびたびビキニ姿をインスタグラムで公開している藤田ニコル。そのたびに「かわいい」「スタイル最高」「めっちゃ綺麗」などと称賛の声が相次いでいた。

8月12日に投稿した写真(画像は『藤田ニコル 2018年8月12日付Instagram「もう買った?」』のスクリーンショット)

12日に投稿したウエスト部分を露出させた写真は、正面からではなくサイドから写したもの。腹筋を別アングルで見ることができ、体の厚みもよく分かる。そのためか、この写真には「お腹ちょーーーキレイ」「ウエスト羨ましいです」「セクシー」「スタイル良すぎる」など多くの絶賛コメントの他、藤田の身体を気遣うものも少なくない。「この角度ガリガリですね」「人間ってそんなに細くなるの?」「かわいいけど、痩せすぎかな?」と痩せすぎだと指摘するものや、

1 2