writer : tinsight-takazawa

女性共感、男性感激!? メイクや洋服…デートの準備にいくらかかる?<動画あり>

チーク(1,500円)とお気に入りのリップ(5,000円)でメイクを仕上げる。

たくさんのコスメアイテムでデートの準備

次に髪をスタイリングしてから、いくつもの服を手に、鏡の前で迷う女性。この日のために買ってみたワンピース2(9,000円)にようやく決めたようだ。大きめのピアス(1,800円)をつけて、リップグロス2(1,800円)を塗り、憧れのあの人が好きな香り(10,000円)を身にまとい、いよいよ待ち合わせ場所へ。すでに彼は到着していて、手をあわせて謝る女性。笑顔の女性が彼の手をとり、デートが始まる。さて、合計金額はいくらになったのか?

どの服を着ていくか迷う女性

この動画の女性を演じているのは、映画『となりの怪物くん』(2018年)やドラマ、CMなどに出演している佐藤あかり。彼女はインスタグラムで「沢山の方々のお陰で素敵なCMになっています」と自信を見せている。また動画の男性は小澤慶祐が演じ、デートを目前に控えた女性を優しく包み込むような楽曲はシンガーソングライターのFurukawa Sarahが担当している。

女性が共感できるこの動画、男性が観れば、彼女の気持ちが分かり、次のデートで彼女がさらに愛おしく思えるかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2