エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】くっきー画伯の似顔絵にベッキーおかんむり? 「ひどい」と絶句

「まあ、イギリスの血があるんで…」と応じたベッキー。似顔絵の感想を聞かれたベッキーは「私の中ではアートユニット解散という気持ちが固まりました」と心境を明かし、「今日限りで解散です!」と断言した。再度おでこについて「こーんな広くないし」と訴えるベッキーに、くっきーが「マジで広いって」と返し、「こーんなじゃないと思うし」とベッキーも一歩も譲らず、お互いに噛み合わないままだ。

似顔絵を指差しながら議論するベッキーとくっきー

記者会見後に囲み取材に応じたくっきーは、ベッキーとのアートユニットで今後、「歌とか出したいですね」と意気込みを語った。「校歌とかがいいですね。甲子園、やっぱりアツかったじゃないですか。だからやっぱり甲子園でベッキーと僕の歌が流れたら最高じゃないですか」と想像を膨らませた。「もし『校歌ないよ』っていう学校があったら言ってください」と活動に前のめりな様子。だがベッキーの解散宣言が却下されるのかは疑問である。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

記者会見に登場したベッキー

衣装とメイクのインパクトが強烈なくっきー

『LIFULL HOME’S新CM発表記者会見』に登場したくっきー&ベッキー

1 2