エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】モリマン・モリ夫“女芸人会”に初参戦! メイプル安藤の横で「小さく見える」とご機嫌

お笑いコンビ・モリマンのホルスタイン・モリ夫が、インスタグラムで初めて“女芸人会”に出席したと報告している。芸歴は20年以上になるが、2000年代前半に活動拠点を地元・北海道に移したため、今回初めて顔を合わせた芸人もいたようだ。

毎年夏になると“出稼ぎ”と称して日本で芸能活動を行う米サンフランシスコ在住のお笑いタレント・野沢直子の帰国に合わせ、所属事務所関係なく大勢の女芸人が集まるのが恒例となった“女芸人会”。清水ミチコ森三中、オアシズのベテラン勢から、アンゴラ村長(にゃんこスター)丸山礼といった若手まで今年も大勢の女芸人が集まったようだ。

帰国した野沢直子を囲んで(画像は『モーリーちゃん 2018年7月31日付Instagram「大尊敬の先輩芸人 お初の後輩芸人 いつもの飲んだくれ芸人 皆大好き」』のスクリーンショット)

7月31日の『モーリーちゃん morry_aroi Instagram』では、「#女芸人会」「#初参戦」として集合写真など5枚を公開している。中でも安藤なつ(メイプル超合金)とのツーショットでは、

1 2