エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモト『おげんさんといっしょ』バンドメンバーとの収録は「修学旅行のよう」

昨年の初回から1年以上経ち、今月20日に放送された『おげんさんといっしょ』(NHK)。今回の第2弾は、豪華なゲストと貴重なトーク&セッションで前回以上の反響を呼んでいる。同番組にバンドメンバーとして参加したハマ・オカモトは、自身のInstagramでメンバーとの楽しそうな収録風景を披露した。

ハマ・オカモトは21日、自身のInstagramを更新。前日に生放送された『おげんさんといっしょ』でのオフショットを公開している。

第2弾となった今回は、新キャラクターとして“次男”三浦大知が登場。自身が振付を担当した星野源の新曲『アイデア』でダンスを披露したり、自身のヒット曲『DIVE!』をセッションしたりと番組を盛り上げた。

第1弾より引き続きベーシストとして参加したハマは、前回同様にバンドメンバーとして制服姿で登場。投稿された写真では、昭和の雰囲気溢れるレトロなセットを満喫するメンバーたちの姿を見ることができる。年齢を忘れて楽しむメンバーたちに、「めっちゃ遊んでる笑」「仲良しですね笑」とフォロワーもほっこりしていた。

「バンドメンバーと修学旅行に行ったような1日でした」と振り返ったハマ。もちろん写真だけでなく、

1 2