エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、大好きな木下優樹菜と2ショット とびきりの笑顔に「なんか似てる」の声

彼女は特別な存在であることを伝えている。

コメント欄には「なんかお二人似てるね」「前世は姉妹だったかも」と2人の顔が似ているとの声や、「仲良かったんですねっ!? びっくりしました」「昔つかみ合いのケンカしてたから仲悪いと思ってた(笑)」との意見も。これは2011年7月に放送された『FNS27時間テレビ』の相撲対決で、鈴木と木下が相撲そっちのけで髪をつかみ合ったり張り手をし合っていたことが要因となっているようだ。

画像は『SARINA_MUNEHIRO 2018年8月29日付Instagram「優樹菜 @yuuukiiinaaa 大好きだよ」』『SAEKO 2018年8月28日付Instagram「東京に戻ってからは、お友達とたくさん遊んでいる息子たち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

紗栄子「ママ友の紗理奈さんともハイチーズ」(画像は『SAEKO 2018年8月28日付Instagram「東京に戻ってからは、お友達とたくさん遊んでいる息子たち」』のスクリーンショット)

1 2