エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、大好きな木下優樹菜と2ショット とびきりの笑顔に「なんか似てる」の声

タレントの鈴木紗理奈(41)が、インスタグラムで木下優樹菜(30)とのツーショットを公開した。先日は紗栄子(31)のインスタグラムに「ママ友」として登場したこともあって、フォロワーも「人脈すごいっす、姐さん」と驚いているようだ。

タレントのイメージが強い鈴木紗理奈だが、レゲエシンガーソングライター「MUNEHIRO」名義で15年の活動歴があり、また2017年7月には映画『キセキの葉書』でマドリード国際映画祭・最優秀外国映画主演女優賞を受賞するなど多彩な才能の持ち主だ。プライベートでは8歳の息子がおり、「結構な教育ママ」だと自分で認めている。息子が幼稚園に通っている頃は保護者会にも積極的に顔を出し、先生から園での様子を詳しく教えてもらっていたそうだ。この幼稚園が紗栄子の次男と一緒だったため、母親同士も親しくなったらしい。

そんな鈴木は『SARINA_MUNEHIRO munehirovoice Instagram』に29日、「優樹菜 大好きだよ」とのコメントを添えて木下優樹菜とのツーショットを投稿した。「こんな風に思える後輩、なかなかいないぞ」と鈴木にとって、

1 2