エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“永遠の0歳児”ちぃたん☆、鉄格子の向こうで「テンアゲですっ☆」に「お仕置きにしてはエグい笑」の声

いかなる時も前向きである。

フォロワーからは「ちぃたん☆可哀想…全然テンアゲじゃない」「ガラス割ったお仕置きにしてはエグいです笑」「ここは、遊ぶところじゃなくて、反省するところね」「言動不一致のテン下げで笑った」「捕まっとるやないかいw」と、写真とツイートの落差に笑い、同情、呆れなど大きな反響が寄せられ、「いいね」は4万5000件を上回っている。

画像は『カワウソちぃたん☆ 2018年8月12日付Instagram「ガラス割ったからしばらくここで遊んでなさい!と言われましたっ☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2