エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、表参道の巨大広告と夜中に対面「誰かに見られてたら恥ずかしい!」

「自分で自分を撮ってるところを友達に撮られてました。笑」と明かしている。

橋本環奈、自分が映った広告にスマホを向ける姿を友人に撮られる(画像は『橋本環奈 2018年8月23日付Twitter「この時間はあんまり人がいませんでしたー。」』のスクリーンショット)

CMの1シーンを思い浮かべたのか、モノトーン広告の“橋本環奈”に私服姿の橋本環奈が顔を近づける姿にはドキッとする。

そんな彼女の投稿を川栄李奈猪狩ともか(仮面女子)が「いいね」しており、女性芸能人にとっても目が離せない存在のようだ。

画像は『橋本環奈 2018年8月23日付Twitter「この時間はあんまり人がいませんでしたー。」「表参道に行ってきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“19歳の橋本環奈写真展”in 表参道(画像は『橋本環奈 2018年8月23日付Twitter「表参道に行ってきました。」』のスクリーンショット)

1 2