エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベイビーレイズJAPAN林愛夏、よゐこ濱口のブログに感激「こんな素晴らしい方になりたい」

『よゐこ 濱口優オフィシャルブログ「はまぐちコントサークル」』で「愛夏ちゃんがアイドルをやると聞いてそこから ずっと 見守り続けた」と振り返る。

「ベイビーレイズ からベイビーレイズjapan 彼女達が決めた事だから受け入れなきゃ」「最後まで 突っ走って下さい!」「その先に何があるのか? 行ってみなきゃわかんねーだろ!? 9/24 山中湖ライブ」としながら「俺いけるかなぁ」とオチも忘れない。

そうやって綴られた心境の合間にはベイビーレイズJAPANの変遷を追うように記念写真が散りばめられており、濱口の愛が感じられる。読者からも「アイドルのことはよくわかりませんが…濱口さんに応援されていていいなー」と反響があり、ベイビーレイズとの絆が伝わったようだ。

画像は『よゐこ 濱口優 2018年8月22日付オフィシャルブログ「ベイビーレイズJAPAN」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

結成から2年ほど経ったベイビーレイズとよゐこ濱口(画像は『よゐこ 濱口優 2018年8月22日付オフィシャルブログ「ベイビーレイズJAPAN」』のスクリーンショット)

1 2