エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希×加護亜依×鈴木愛理 ハロコン舞台裏3ショットに「戦闘力やばい!」の声

「現役の子達との絡みも欲しくて」交渉してもらい『抱いてよ! PLEASE GO ON』は現役メンバーがバックダンサーを務めた。

その際に「私の曲を一緒にやるって事だから、少なからずメンバーみんなに振りの想いやテクニックを簡単に伝えさせてもらいました」というから、後輩たちには良い経験になっただろう。

ステージを終えた後藤は「あいぼんとあいりと写メパシャパシャ撮ってもらったよ~!」「袖で見てくれてたあいりが後藤さんカッコ良かったです!って褒めてくれたよ。可愛い後輩だぁぁ!!」喜んでおり、3人の絆も深まったようだ。

鈴木愛理がインスタに公開したそんな3人が並ぶ姿に、フォロワーから「この写真めっちゃっくっちゃ好き!!! 戦闘力やばい! 笑 ハロプロのみんなもあいりちゃんのこと見てオーラ感じてると思うよ ハロプロみたいな偉大な歴史があるって素敵なことだよね」とコメントが寄せられている。

画像は『鈴木愛理 2018年8月27日付Instagram「8月25日。ハロコンにOGゲストとして参加してきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2