エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。羽賀朱音&つばきファクトリー小片リサ ロッキン衣装と浴衣姿でハグするレアショット

モーニング娘。12期メンバーの羽賀朱音(16)がつばきファクトリーの小片リサ(19)とハグするところを8月20日、『モーニング娘。’18 12期オフィシャルブログ』に公開した。しかも羽賀はステージ衣装、小片は浴衣を着た不思議な感じのハグだった。

8月19日に都内・ベルサール渋谷内の別会場で『モーニング娘。’18 65thシングル「Are you Happy? / A gonna」発売記念<チェキ・サイン・個別握手会>』と『つばきファクトリー 4thシングル発売記念握手会「今年もやります!つばきの夏の“浴衣day”」』が開催された。

モー娘。’18メンバーは『FNSうたの夏まつり』『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018』で着た衣装姿で握手会に参加した。モー娘。’18が地下1階で行っているところに、2階で“浴衣day”イベントをしていたつばきファクトリーのメンバーが顔を出してくれた。

羽賀朱音のブースには新沼希空(18)と小片リサがやって来て、まるでファンのように対面して握手会を楽しんだ。その際に撮ったなかで羽賀が「特にお気に入りのやーーーーーつ」「握手会だけじゃなく、ハグもしちゃった」というショットを翌日に公開したものである。

ハグする羽賀朱音と小片リサ(画像は『モーニング娘。’18 12期 2018年8月20日付オフィシャルブログ「たまたま、本当にたまたま、見つけてしまったんだ…羽賀朱音」』のスクリーンショット)

実はモー娘。’18メンバーもその後で2階のつばきファクトリーに会いに行き、

1 2