エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48小栗有以がちゅうえいと一発ギャグ “リリィー”とのギャップに和む

小栗有以(AKB48チーム8 東京都代表/AKB48チームA)が8月15日、SNSでお笑い芸人・ちゅうえい(流れ星)と一発ギャグ「ガンダム」を披露するツーショットを公開した。これは14日深夜に放送されたバラエティ番組『AKBINGO!』でのオフショットだ。

今回放送された「AKB嫁力選手権!前半戦」では、出演メンバーの“嫁力”を審査しようとゲストの杉浦太陽辻希美と結婚することを決めた理由が出題された。

他のメンバーが珍回答を連発するなか、小栗有以は「四つ葉のクローバーを見つけたんだけど“これぜひどうぞ”…」とか細い声で告げながら渡す素振りを見せて、男性陣の心をわしづかみにする。

その彼女が再現ドラマでちゅうえいと共演しており、「ちゅうえいさん、撮影中も撮影してない時もとっても面白くてずっと笑っていました…」と投稿したツーショットにフォロワーから「機動戦士ゆいゆい」「ゆいゆい可愛い」と反響があった。

7月25日深夜から日本テレビ系でスタートしたドラマ、

1 2