エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮脇咲良、久々のインスタ更新は“浴衣姿”「元気な姿見れて良かった」の声も

HKT48の宮脇咲良が8月14日、Twitterで「久しぶりにインスタ更新しました」とつぶやき『宮脇咲良 39saku_chan Instagram』にリンクした。8月10日に幕張メッセで行われた『AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」大握手会&スペシャルステージ祭り』で浴衣を着た際のショットに「癒やされる~」「いつも元気もらってるよ、ありがとう」などの反響があった。

彼女は体調不良のため、11日に握手会の第6部・第7部、12日にも握手会の第3部~第7部及びスペシャルステージを中止したことから「元気な姿見れて良かった」という声も寄せられている。

実は2月17日にインスタで「昨日人生初のスキー場に!」と雪景色のなかに立つところを公開して以来、およそ半年ぶりの更新とあってフォロワーも「めっちゃ久々の投稿だ嬉しい そして可愛すぎる」と喜んでいた。

昨年12月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した時には「インスタに命をかけてます」とアピールしていた宮脇だが、今年に入ってから3回目の更新なのでもう少し頻度が増えると望ましい。

ちなみにその『ダウンタウンDX』では、

1 2