エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃『カメラを止めるな!』キャスト陣の登場に「たくさん出てきてびっくり」

上田慎一郎監督による映画『カメラを止めるな!』(6月23日より絶賛公開中)のキャスト陣が、8月13日放送のドラマ型バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現ミニドラマに出演した。放送前に常連ゲストの指原莉乃(HKT48)は、スタジオを訪れた濱津隆之、しゅはまはるみとのスリーショットをSNSに公開して「お会いできて、少しですがお話しできて嬉しかったです! ぜひ!」と呼びかけていた。

番組が始まると視聴者の投稿をもとにした“ショートショートスカッと”が数本続き、濱津隆之、しゅはまはるみ、秋山ゆずき、大沢真一郎、山崎俊太郎、浅森咲希奈、竹原芳子といった『カメラを止めるな!』のキャスト陣がそれぞれの再現ドラマで役柄を演じた。

7月18日にSNSで「カメラを止めるな! 会う人全員にすすめてるんだけど誰もみてくれない…」とツイートしていた指原莉乃は、そのキャスト陣が再現ドラマに登場するのを見て「話題になってから乗っかって観に行ったけど、すっごくおもしろかったので、今日はたくさん出てきてびっくりしました」と嬉しそうだ。

なかでも、相席を買って出て「スカッとさせてくれる」大阪のおばちゃんという役柄を務めた竹原芳子には、陣内智則が「相席のおばちゃん、すごいインパクトありましたね! 相席でこられたらちょっと困りますよね」と感心していた。

また、

1 2