エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、モー娘。OGと久々に再会「最初はドキドキしたけど…」

「最初はドキドキしたけど おめでとう!って言ってくださって いろんなお話してくださって 私の話もいっぱい聞いてくださって本当に嬉しかったです」という。

思えばモー娘。2期メンバーが加入したのは1998年5月3日、4期の吉澤は2000年4月16日、真野は2006年6月4日にハロプロエッグの第2期メンバーとなった。

今では5人とも結婚しており、そのうち2人が離婚を経験して再婚、3人は母親だ。プライベートではいろいろありながら、こうやって並ぶとハロプロアイドルを思わせるオーラがあるのは流石だろう。

画像は『Erina Mano 2018年8月10日付Instagram「この間のハロコンにて 夢のような写真を撮っていただきました!!」、2018年8月6日付Instagram「中野サンプラザ。ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

真野恵里菜、ハロコンのステージで改めて結婚報告(画像は『Erina Mano 2018年8月6日付Instagram「中野サンプラザ。ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所」』のスクリーンショット)

1 2