エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、モー娘。OGと久々に再会「最初はドキドキしたけど…」

真野恵里菜が8月10日、インスタで「この間のハロコンにて 夢のような写真を撮っていただきました!!」とモーニング娘。OGの矢口真里、吉澤ひとみ、保田圭、市井紗耶香と並ぶレアショットを公開している。

真野恵里菜は8月5日、中野サンプラザで夕方から開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~』にハロプロOGゲストとして出演しており、翌日にインスタで「ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所…たくさんのことを経験した場所、そしてハロプロを卒業した場所」と振り返った。

4日と5日には昼の部『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』にモーニング娘。2期メンバーの保田圭、市井紗耶香、矢口真里と4期メンバーの吉澤ひとみがOGゲストで出演、なかでも2期の3人が揃うのは18年ぶりと注目された。

7月16日にサッカー日本代表の柴崎岳選手(スペイン・ヘタフェCF)との結婚を報告した真野。今回のハロコンを終えて「結婚の報告をするのはいかがなものかと思っていました。けど、たくさんの方が祝福してくれて 私はなんて恵まれているんだろう、と思いました」と明かしている。

モー娘。OGにも久々に会えて、

1 2